下半身ダイエットのために運動をはじめた

未分類

下半身ダイエットのために運動をはじめた

私が下半身ダイエットのためにはじめたのは運動です。 運動といってもジョギングなどは途中で飽きてしまうと思ったので、 みんなと楽しく出来るものをということで、バレーサークルに入ったんです。 ママさんバレーなんていう言葉がむ

…続きを読む >

私の下半身ダイエットは、意識しすぎないこと。

私は下半身ダイエットにウォーキングやロデオボーイやストレッチを取り組んでいますが、やっぱり究極的には下半身だけ痩せるのはちょっと難しいかなという感じも持っています。 ですのでよく言われることですが、部分痩せは出来ないとど

…続きを読む >

自己ケアとサロンでの特化したケア

脂肪部太り?筋肉太り?むくみ&冷え太り?原因によってやせ方は違う!? 腰回りは太ももなどを中心とした下半身はなかなかやせにくい部位。 女性にとって守るべき大切な部分だから、脂肪がつきやすいのです。 下半身太りのタイプは大

…続きを読む >

「二の腕痩せ」にはひねり運動が効きます。

部分痩せダイエットの中で結構難しいのが二の腕痩せです。太っているから太いという場合だけではなく、痩せていてもプルプルしてしまうのが二の腕です。 二の腕の中でも力こぶの出来る表側は日常の中でも良く使い、筋肉が付いて行きます

…続きを読む >

顔痩せマッサージと体操

顔を痩せるには、普段使っていない表情筋を鍛えることと、マッサージで余分なものを流してむくみを予防することが大切です。 顔痩せ体操は入浴中など、血行があったまっている時が良いでしょう。 まずは準備運動として、首を3回ほどゆ

…続きを読む >

顔痩せのために続けていること

もともと顔が大きいわけではないんです。肩幅もけっこうしっかりるので、一瞬顔でかくは見えないんです。ただ、ほお骨が割と主張している顔の作りなので、昔からそれが太って見えてしまってコンプレックスでした。笑ったときにはさらにホ

…続きを読む >

顔痩せはコツコツと!

顔痩せって気になりますよね。できればすぐにでもしゅっとした顔になりたい。かといって、あまりお金はかけたくない…そんな人はコツコツ続けるしかありません。ちゃんと努力をすれば顔痩せは可能です。 私は、仕事のストレスで頬がたる

…続きを読む >