下半身ダイエットの中で特に痩せにくい太ももの部分痩せ

未分類

下半身ダイエットの中で特に痩せにくい太ももの部分痩せ

下半身ダイエットの中でも特に太ももの部分痩せに悩んでいる女性は多いと思います。運動やストレッチをしても筋肉がつきにくい場所でもあるので、私は、マッサージを中心に太もも痩せしています。 特に半身浴をしながら、太ももをマッサ

…続きを読む >

下半身ダイエットの方法を見つけました

女性は男性よりも腰から下の下半身に皮下脂肪がつきますよね。 上半身はそうでもないけど、下半身にふくよかな肉がついてしまうのは女性であれば仕方がない事だとあきらめていました。 なぜかということ、下半身ダイエットのために、体

…続きを読む >

下半身ダイエットにチャレンジ

30代後半になり、近ごろ体重が増えると特に下半身に贅肉がつきやすくなっています。 わたしが一番気になるのは太ももとおしり周りです。 レギンスパンツのようなフィットしたボトムを履いたときに、太もものへんがパツパツになって、

…続きを読む >

ラクして下半身ダイエットがしたい下半身太りコンプレックスの私

小さい頃はどちらかというとスリムなほうだったにもかかわらず、中学生になった頃から徐々に姿を現し始めた私の下半身太り。思春期を向かえさらに拍車がかかったのか、高校生になる頃には立派な太ももとお尻、太いふくらはぎと足首を完成

…続きを読む >

ツボ押しで下半身ダイエットに効果あり?

私は下半身ダイエットのために食事コントロールや骨盤矯正やウォーキングなど、たくさんのアプローチをしていますが、半信半疑ながらも取り組んでいるのが、ツボ押しです。 ツボを押すことで下半身のむくみが解消されるという原理です。

…続きを読む >

下半身ダイエットのためにやったこと

食事制限でのダイエットでは、確かに体重は減りますが無理なダイエットで皮膚がたるんでしまったり肌がかさかさになってしまったという話を聞いたことがあります。 また、胸だけ痩せてしまったり下半身は全く痩せないこともあるそうです

…続きを読む >

スクワットで下半身ダイエット

女性は下半身に脂肪がたまりやすく、ダイエットしても下半身だけ痩せないまま残ってしまたりします。痩せるときは上半身からで太るのは下半身からという方も多いことでしょう。かく言う私もそんな下半身デブの一人で、すらっとした足せミ

…続きを読む >

きれいに下半身ダイエット

多くの女性は、徐々に蓄積されるおしりや、太ももなどの下半身の脂肪に悩まされています。特に、デスクワークなどの、座りっぱなしのお仕事をされてる方は下半身の血行がよくないので代謝が落ち、脂肪がつきやすく、ついた脂肪は落ちにく

…続きを読む >

ロデオボーイで下半身ダイエット

下半身ダイエットにはウォーキングやストレッチが効果的だと思い、半年くらい継続している私ですがその他に実践しているのがロデオボーイです。 たまに通販番組などで馬に乗るような形で跨って機械が動いて 自動的に下半身運動が促進さ

…続きを読む >

レッグトレーナーで下半身ダイエット成功を目指します

「これなら私にもできるかもしれない!」その商品を見つけた瞬間、そう思いました。下半身をとことん刺激することで、魅力的な美脚になれるというんです。 もちろん私だって、謳い文句を鵜呑みにしたわけではありません。今までダイエッ

…続きを読む >