二の腕が太い原因と二の腕痩せ

二の腕エステ

二の腕が太い原因と二の腕痩せ

体の他の部分はそれほど気にならないのに、ノースリーブや半袖を着ると、なぜかムッチリした感じに見えるのは二の腕が引き締まっていないから。そのままにしておくと、たるんで将来、「振袖肉」になってしまいます。二の腕だけ痩せたいと

…続きを読む >

もんで、鍛えて二の腕ヤセ!

二の腕って、本当に痩せづらいですよね。 顔に近い部分なので、ここが太っていると、本当に太って見えます。夏も油断ならないですが、冬も要注意。 ニットを着ると体のラインがピタッとでるので、二の腕の太さがきっちりでていたりしま

…続きを読む >

普段の中で出来る二の腕痩せダイエット

スリムな身体、それが理想的で美を追い求める女性達の憧れるスタイルだと思います。そのためには惜しまない努力が付きものですが、昨日今日で結果が出るものでもないので簡単なことではないです。ダイエットをして痩せる、それだけでも困

…続きを読む >

ReFaで二の腕を引き締めながらダイエット

去年の夏は気にならなかったのに、去年着ていたタンクトップブラウスからたるんだ二の腕… 愕然としてしまいました。冬の間は全身チェックしてるものの、細かい部分は見落としてた。 体重の変動も少ないのに去年の夏とは明らかに観た目

…続きを読む >

鳥のマネをして二の腕痩せ

いつも三日坊主の私が珍しいことに、続いているストレッチがあります。それは鳥のマネをして二の腕痩せを目指すもので、とても簡単にできるんです。 まずは、真横にまっすぐ両腕を伸ばしたら、上下に大きく動かす。たったのこれだけでO

…続きを読む >

私の二の腕痩せ作戦について

私の悩みは二の腕が太いということです。 自分でも二の腕が太いと感じていましたが、二の腕が太っている事が本当に動かしようの無い事実であると判明したのは、オムロンの体重体組成計を買ってからです。 このオムロンの体重体組成計で

…続きを読む >

お安くエコに二の腕ダイエット

これから春に向けて二の腕が太いと着る洋服にも影響が出るので、家事の合間を縫って安く、エコに二の腕を鍛えています。 まず、朝起きてニュースを見ながら1回3分~5分程度、水泳のクロールをします。起立の状態で上半身のみ床に平行

…続きを読む >

お家でできる手軽な二の腕痩せ

体の他の部分が痩せてもなかなか効果を見せてくれないのが二の腕です。 二の腕だけ痩せずにお肉が残ることがあるので余計に太って見えるんですよね。 二の腕は夏の半袖の時だけではなく、長袖を着ていても太さは隠れることがないので、

…続きを読む >

結婚式が決まりダイエットを決意!その結末は・・・?

ダイエットモニターに参加!1ヶ月後。。。。 私は、以前痩身のダイエットモニターに参加したことがあるので書かせていただきます! とにかく、施術してもらえるまでが長い。長い。 新宿の人気店だったみたいですが、施術に入るまで体

…続きを読む >

外に出なくてもしっかり運動!室内でも出来ちゃう有酸素運動

室内での有酸素運動はあまり種類もなく、効果もないと思う方も多いですが、内容によってはハードな運動をすることができます。 とても簡単で効果が高いとされる有酸素運動は、スクワット運動です。 筋トレでもおなじみのスクワット運動

…続きを読む >