高校生のダイエットエステは賛否両論

ダイエットのタイミング

高校生のダイエットエステは賛否両論

ダイエットエステは女性の味方です。 女性といえば、高校生はどう?ということになりますが、エステによっては、未成年お断りのところもあります。 理由はいろいろありますが、発育段階の体への施術はしない方が良い、機器そのものを使

…続きを読む >

朝の時間を有効活用!たった5分体操するだけでダイエット効果がある!

朝の目覚めは良いですか? 毎朝スッキリ起きられていますか。 なかなか布団から出られないという経験はありませんか。 冬だと暖かい布団から出られないということも良くあるでしょう。 しかし、ダイエットをしたいと思っている人は、

…続きを読む >

産後ダイエット体験談

日常生活で簡単ダイエット わたしは妊娠中になんと16キロも太ってしまい、腹囲は最高で98センチにまでなりました。 出産数日後にどれだけ体重が減ったか期待して体重計にのってみたところ、6キロしか減ってなかったんです。 元の

…続きを読む >